らあめん厨房どる屋

お知らせ

7/22.23の限定は黄金の鮎らーめん

2023 / 07 / 21  17:57
7/22.23の限定は黄金の鮎らーめん

暑い中のご来店、いつもありがとうございます。

 

梅雨明けも間近かと思われますが、毎日暑い日が続いています。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

お子様も夏休みに入り、いよいよ夏本番。主人は遥か昔の小学生の頃、鹿沼のお千手山公園の近くにあった市営プールにお友達と毎日行って、そこで買って食べるあんパンが何と言っても美味しかったと夏になると話しています。それが主人にとっての夏の思い出。

 

お子さんたちも、楽しい夏の思い出が出来るといいですね。宿題もちゃんとやってね。

 

さて、そんな夏の限定と言えば、今週末は黄金の鮎らーめんです。以前、福岡ご出身の若い学生さんが、鮎を食べた事がないとおっしゃっていたことがあります。

 

海の魚が豊富な場所でしたら、確かに川魚を食べる機会はないかもしれないなあと、その時思ったものです。

 

海なし県の栃木ならではの鮎らーめん。鮎の季節だけ、月2日間しかやっておりませんので、ぜひご賞味くださいませ。

 

なお、そのほかに

7/22(土)は冷たい黄金の鯛らーめん。

7/23(日)は冷たい黄金の鮎らーめん。

冷たいラーメンはどちらも醤油です。

こちらは数量限定になりますが、そちらもどうぞ。

 

その他のメニューはこちら。

黄金の鯛らーめん

黄金の鯛らーめんスペシャル

黄金の鯛塩バターらーめん

黄金の鯛香りねぎらーめん 

ごまだれつけ麺(冷)

 

土日祝日コインパーキングチケットサービスもご利用下さいね。

 

では今週末もよろしくお願いいたします。