らあめん厨房どる屋

お知らせ

8/5.6の限定は黄金の鯵らーめん

2023 / 08 / 04  16:20
8/5.6の限定は黄金の鯵らーめん

暑い中のご来店ありがとうございます。道を歩いていると、蝉が仰向けになっているのをよく見かけます。暑いのは人間だけじゃないですよね。

 

暑くなってから冷たいラーメンも始めましたが、今日もこの暑さの中、圧倒的に温かいラーメンのご注文が多い状況です。ありがとうございます。

  

いつものお客様に加え、夏休みのお客様もいらっしゃって、時々暑さで朦朧としながらも、久しぶりに賑やかな夏が来たなぁと嬉しく思ってます。

 

さて、今週末8/5.6は、こちらも久しぶりの宮まつり。宇都宮の夏がやって来ました。先程、二荒山神社の近くまで行きましたら、すでに露店も設営されて明日のお祭りを待つばかり。

 

2日間とも夕方から夜まで交通規制がかかってしまう事もあって、毎年宮まつりの夜はお休みさせていただいております。これからやってくるお盆期間に備え、ちょっと一休みです。昼は通常通り営業します。

 

8/5(土)の限定は

黄金の鯵らーめん(温)と、冷たい黄金の鯛らーめん(醤油)

8/6(日)の限定は

黄金の鯵らーめん(温)と、冷たい黄金の鯵らーめん(醤油)

 

土日祝日コインパーキングチケットサービスもご利用下さい。

 

では楽しい週末をお過ごしくださいませ。ご来店もお待ちしております。

 

513B8F3D-B2F1-4999-BB2C-68DC1362D841.jpeg