らあめん厨房どる屋

お知らせ

8/11〜8/16の限定は黄金の大和しじみらーめん

2023 / 08 / 11  18:51
8/11〜8/16の限定は黄金の大和しじみらーめん

暑い中のご来店、いつもありがとうございます。

 

お盆休みに入り、いかがお過ごしでしょうか。お盆の後半、台風の予報もあり、予定の変更を余儀なくされている方もいらっしゃるかと思います。 

 

私も来週、お寺さんにお参りする予定でしたが、今日の昼の営業終了後、急遽鹿沼へ。関東自動車さんの「シウマイ餃子ライン」に乗って一人路線バスの旅です。

 

途中、文星芸大付属高校の野球部グラウンドがあります。建物にはUGAKUと書かれているのが歴史を感じさせます。ただ今日はさすがに人の気配はありません。それもそのはず、甲子園ではちょうどその頃、試合が始まったばかり。先程、無事勝利。おめでとうございます。次の試合も頑張って下さい。

 

そんなグラウンドの近くに、高速道路の上を通るところがあるんですが、東北自動車道、上りも下りも混んではいませんでした。これからでしょうか。

 

私にとってシウマイ餃子ラインは思い出のたくさん詰まったカントリーロード。お盆は仕事の私も、一人路線バスの旅で、懐かしく昔を思い出すひと時を過ごすことが出来ました。明日からまた頑張ります。

 

今日8/11から8/16までの限定は、黄金の大和しじみらーめんです。

 

冷たいラーメンは今日は鯛だったんですが、明日は冷たい大和しじみらーめん(塩)です。日によって鯛になるか、しじみになるか、わからないので、冷たいラーメンは毎日トップページでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

 

お盆期間中、お店は通常通り営業いたしますので、ご来店お待ちしております。

 

皆さまもよいお盆をお過ごし下さいませ。