らあめん厨房どる屋

お知らせ

3/15.16はレギュラーメニュー

2024 / 03 / 15  18:52
3/15.16はレギュラーメニュー

いつもご来店ありがとうございます。

 

卒業の季節になりましたね。

今日は娘が1歳から3歳までお世話になった保育園の園長先生が久しぶりにご来店下さいました。

 

私たちも宇都宮に越して来たばかりで不安だらけの日々のなか、いつも園長先生が私や娘に優しいお言葉を掛けて下さいました。

 

先生ももうすぐ90歳になられるとのこと。今日も「○○ちゃんは元気でやってますか?」と、あの頃の呼び方で呼んで下さって、ありがたい気持ちでいっばいです。

 

娘が卒園して25年が経ちますが、今でも卒園式のことを昨日のことのように思い出します。たくさんの方にお世話になって今があることを深く感謝しております。

 

ちなみに、その保育園は3歳児までの保育園だったので、3歳で卒園し、また新しい保育園にみんな入り直すため、卒園生がみんな3歳という、とっても可愛らしい卒園式でした。

 

この春、卒業される皆様、新しい生活に不安もたくさんあるでしょうが、きっとそれ以上に楽しいことも待っていると思います。どうか体に気をつけて頑張って下さいね。

 

さて、今週末はレギュラーメニューで営業いたします。

黄金の鯛らーめん

黄金の鯛らーめんスペシャル

黄金の鯛塩バターらーめん

黄金の鯛香りねぎらーめん

黄金の鯛だしばら焼豚らーめん

この5つのメニュー、そして、それぞれにほっぺたご飯のついたセットがございます。

 

宇都宮城址公園の河津桜も見頃を迎えてますので、桜見物のお帰りにぜひお立ち寄りくださいませ。

 

お待ちしております。