らあめん厨房どる屋公式ホームページ

お知らせ

栃木県宇都宮市役所近く、路地裏のラーメン専門店です。1996年創業以来、ラーメンは進化を続け、現在のレギュラーメニューは「鯛のどぐろラーメン」限定では、栃木の優れた食材をふんだんに使用した、どる屋名物「黄金の鮎ラーメン」や鳥取境港の高級魚「甘鯛」を使った「黄金の甘鯛ラーメン」などを月に数回、お出ししております。

5/3.4.5.6は限定「黄金の甘鯛らーめん」

2025 / 05 / 02  18:05
5/3.4.5.6は限定「黄金の甘鯛らーめん」

いつもご来店ありがとうございます。

 

ゴールデンウィークもいよいよ後半の4連休に突入ですね。いかがお過ごしでしょうか。 

 

宇都宮はやっぱり餃子の街ですので、餃子屋さんのいつも以上の行列を見ると、GWを実感したりします。

 

どる屋のゴールデンウィーク後半は、黄金の甘鯛ラーメンです。

 

営業時間が、土日と月火では違いますので、お間違えのないよう、ご確認頂ければ幸いです。

 

今日はあいにくの雨でしたが、明日は晴れるようですので、ご来店をお待ちしております。

 

皆さまも楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

1