お知らせ

6/11.12の限定は「黄金の鮎らーめん」
2022.06.10  19:30

6/11.12の限定は「黄金の鮎らーめん」

いつもご来店ありがとうございます。

 

梅雨に入り、晴れたり曇ったり雨が降ったり、不安定なお天気が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

どる屋は明日6月11日で26周年を迎えます。

今現在ご来店下さっているお客様はもちろんですが、以前よくご来店下さったお客様、引っ越しや転勤などで宇都宮を離れてしまったお客様など、かつてご愛顧いただきましたお客様にも、心より御礼申し上げます。

 

このコロナ禍で、まるで振り出しに戻ってしまったような時もありましたが、最近になってやっと「お久しぶりです」という言葉がよく出るようになりました。

 

また、今年の1月からメニューを一新したにもかかわらず、受け入れて下さるお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

年齢とともに働き方も変えていかなければいけないなあと以前から考えていましたが、相変わらず「休まない」ことは変えたくないようなので、メニューをシンプルにしつつ、さらに美味しく、そして夫の念願の木製の丼を使って、これからもラーメン屋としてより長くやっていけるようにメニューをリニューアルいたしました。

 

これからのラーメン屋人生も晴れたり曇ったり雨が降ったりするでしょうが、温かく見守って下さるお客様に支えていただきながら地道にコツコツと頑張ってまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今週末6/11.12の限定は

黄金の鮎らーめんです。 

 

ご来店をお待ちしております。