らあめん厨房どる屋

お知らせ

6/18.19の限定は「黄金の大和しじみらーめん」

2022 / 06 / 17  20:00
6/18.19の限定は「黄金の大和しじみらーめん」

いつもご来店ありがとうございます。

 

「食べログ」の問題が何かと話題になっていますね。

お客様の中にもやはりお席についてから、食べログを見ながら注文を考えている方も時々お見受けします。

中には、ラーメンの画像を私に見せて下さって「これを下さい」という方もいらっしゃいます。

ただ、そのラーメンは10年程前にお出ししていたもので今はやっていなかったりすることもあります。

 

店としてはお客様の感想や点数はどうすることも出来ないので、

食べログやgoogleなど、最低限、お店がお金をかけずにできる営業時間や限定の情報などを

なるべく頻繁に更新するよう心掛けています。

 

ホームページ、食べログ、google 、栃ナビ、Twitter、LINE、インスタ、Facebook、、、

お客様が何をご覧になっても大丈夫なようにと思ってやってますが、

インスタとfacebookはサボり気味です。ごめんなさい。

 

コロナ後、お客様は以前にも増してお店の情報をネットで確認してからご来店下さるように思います。

お店として特に初めていらっしゃるお客様におススメしたいのは、

食べログなどの食べた方の感想だけでなく、ホームページ等でお店の思いなど、その両方をご覧になっていただけると

ありがたいとなあと思います。

 

お店のオープンした26年前にはインターネットがまだ普及していないので、

「どる屋NEWS」という手作りチラシをワープロで作ってお店でお配りしていました。

またいつか「どる屋NEWS」も復活してみたいなと思っています。

ブログもそのうち復活出来ればいいなと思っています。

気長にお待ちくださいませ。

 

今週末6/18(土)19(日)の限定は

黄金の大和しじみらーめんです。

 

明日は暑くなりそうですがお待ちしております。