らあめん厨房どる屋

お知らせ

7/2(土)3(日)の限定は「原点回帰 黄金の鯵らーめん」

2022 / 07 / 01  19:30
4520685A-5D10-43C5-ACB2-3B607FBF7F9B.jpeg

いつもご来店ありがとうございます。

 

短い梅雨が明けて毎日暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、お昼前にお電話で「配達はやってませんか?」とのお問い合わせをいただきました。

配達はやっていないことをお伝えしましたが、

ご年配の方だったかなあと思い、何か申し訳ないような気がいたしました。

スーパーに買い物に行っても、いつもよりご年配の方が少ないなあと感じてましたので、

こんな暑い時にはご年配の方向けのウーバーイーツがあるといいのかなあと思ったりもしました。

 

コロナ対策、節電、猛暑、値上げ・・・・

何かと課題の多いこの夏ですが、いろいろと工夫しながら

私たちもこの夏を乗り切りたいと思います。

 

そんな中、数日前から「黄金の冷たい鯛らーめん」が始まりました。

冷蔵庫に入りきらないという問題があって、

平日だけということで始めましたが、週末も暑くなりそうなので

7/2(土)3(日)は一日10食ほどの限定でお出しできるようにしました。

 

また、今週末の限定は「原点回帰 黄金の鯵らーめん」です。

ぜひご賞味くださいませ。

 

なお、これもまた避けて通れない「値上げ」の問題ですが、

当店でも現在思案中です。

7月中旬を目安に一部値上げとメニューの構成の変更を予定しています。

価格改定に関することを全て任されている私としては、

なるべくお客様の気持ちになって毎日考えております。

決まり次第お知らせいたしますので、何卒ご了承下さいませ。

 

では今週末もお待ちしております。

4D3ED0D3-7CB2-4112-9A26-E7730681CB2B.png