らあめん厨房どる屋

お知らせ

今週末の限定は「黄金の鮎らーめん」

2022 / 08 / 26  19:00
F003F195-6B6D-4D99-A7BF-3639D96ECFA8.jpeg

いつもご来店ありがとうございます。

 

8月ももう少しで終わり。いよいよ秋ですね。

コロナ禍も今年で3年目の夏。緊急事態宣言等もなくなったので、コロナ前に戻りましたか?

そう聞かれることもありますが、いやいやまだまだ、そうは簡単に戻らないものです。

それでもいつも変わらずご来店下さるお客様に加え、

最近久しぶりのお客様や初めてのお客様にもご来店いただきありがたく思います。

主人も9月初め頃には4回目のワクチン接種が出来そうですので

私たちも引き続き体に気をつけて頑張ってまいります。

皆さまもどうかご自愛くださいませ。

 

さてこの数日、頭の中を「少年時代」がずっと流れています。

夏の終わり、少年時代、24時間テレビ、そして鮎らーめん。

鮎らーめんはこの時期が一番合うような気がします。

 

残り少なくなってきました鮎らーめんの季節。

黄金の冷たい鮎らーめんは今回がラストになります。

 

8/27(土)黄金の鮎らーめん(温)

8/28(日)黄金の鮎らーめん(温)

黄金の冷たい鮎らーめん(冷)

美味礼讃黄金の冷たい鮎らーめん〜ハムのムース添え〜(冷)

8/29(月)黄金の冷たい鮎らーめん(冷)

美味礼讃黄金の冷たい鮎らーめん〜ハムのムース添え〜(冷)

 

日によって温、冷、ある日とない日がありますのでご確認下さいませ。

では今週末もご来店お待ちしております。