らあめん厨房どる屋

お知らせ

9/3.4の限定は「黄金の鯵らーめん」

2022 / 09 / 02  19:30
9/3.4の限定は「黄金の鯵らーめん」

いつもご来店ありがとうございます。

 

9月になりましたね。今年もあと4か月。早いですね。

今年も今まで何とか体調を崩すことなくやってこられました。

しばらくお休みも取っていないのでちょっとお休みをさせていただきます。

 

9/12(月)の夜の部と9/13(火)の昼の部(夜は元々お休みです)お休みをいただきます。

(再来週です。お間違えなく)

娘が東京まで帰って来るというので少しだけ会いに行ってきます。

ちょうど今も初めての台風シーズンを迎えてますが、

これもまた、その地で生活するのに避けては通れないこと。

その土地の歴史、文化、そして日々の生活を体験することはとても大事です。

先輩に教えて頂きながら、同期の方々と助け合って頑張ってもらいたいと思います。

 

そしてもう一つお知らせです。

少し前に値上げを考えているとお話ししたまま、

経費の削減や見直し等を続けながら現状維持してきましたが、

これから10月にかけてさらに色々と値上がりしますので

9月後半から10月までには、値上げを含むメニューの改訂をさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますがご了承下さいますようよろしくお願いいたします。

決まり次第またお知らせいたします。

 

今週末、9/3.4の限定は「黄金の鯵らーめん」です。

どる屋原点の味を是非お楽しみ下さいませ。

 

少し涼しくなってきて、ラーメンの季節もだんだん近づいてきました。

週末も皆さまのご来店をお待ちしております。