らあめん厨房どる屋

お知らせ

9/10.11の限定は黄金の鮎らーめん

2022 / 09 / 09  20:00
C81DD933-4A46-40DF-A6A0-E5F95080B024.png

いつもご来店ありがとうございます。

 

今週はお天気がちょっと不安定だったせいか、お客様が少なめでしたが、

だんだんとラーメンが美味しい季節になってきています。

皆さまのご来店お待ちしてますね。

 

さて、もうすぐ「いちご一会とちぎ国体」が始まりますね。

もうすぐと言っても10月ですが。

まずは無事に開催出来ることをお慶び申し上げます。

前回の栃の葉国体は昭和55年。主人はもう社会人になって東京に行ってましたが、

高校生の時、お友達のお誘いで開催前の鹿沼運動公園の工事現場でアルバイトをしたらしいです。

私たちは象間の運動公園と呼んでましたが今はヤオハンいちごパークというようですね。

私は中学3年生。宇都宮の総合グラウンドの野球場で横浜高校の試合を見ました。

試合の内容は残念ながら覚えておりませんが、帰り際、選手の乗ったバスにたくさんのファンの方が駆け寄っていたのを覚えています。

 

今回も県内外から多くの方々が栃木にいらっしゃると思いますが

楽しい思い出をお作りいただけたらと思います。

私たちも観戦に行くのはちょっと難しいかもしれませんが楽しみにしています。

 

さて、今週末の限定は「黄金の鮎らーめん」です。

今年の鮎も終わりが近づいています。

栃木の鮎で作った鮎らーめん。

この機会にぜひどうぞ。

 

では今週末もご来店をお待ちしております。