らあめん厨房どる屋

お知らせ

9/17.18.19.20の限定は「黄金ののどぐろらーめん」

2022 / 09 / 16  19:29
9/17.18.19.20の限定は「黄金ののどぐろらーめん」

いつもご来店ありがとうございます。

 

先日、お休みをいただいて娘に会いに東京まで行って来ました。

久しぶりに会った娘は、日に焼けた肌が南の島での暮らしを物語っているようでした。

行ったばかりの頃は、ご飯を食べに行くと観光客の方に間違われたらしいですが、

最近では「仕事帰り?」と聞かれるようになったといいます。

少しずつですが島の方々に馴染んできている事、母としてはとても嬉しく思います。

身も心も元気に過ごしてほしい。ほかの親御さんもお子さんに対して同じ気持ちだと思います。

今度会うのは正月明けの頃。それまで私も頑張ります。

 

さて、明日から3連休。お天気がちょっと心配ですね。

ご旅行予定の方も多いと思いますがお気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

今週末の限定はお久しぶりの「黄金ののどぐろらーめん」です。

これから涼しくなると美味しくなるラーメンです。

どる屋の限定の中でも「のどぐろ好き」の方は多いんです。

白身魚でも鯛とは違った豊潤な香りや深い味わいが特徴です。

 

今回は9/17.18.19.20の4日間。

ご来店お待ちしております。