らあめん厨房どる屋

お知らせ

10/1.2の限定は「黄金の鯵らーめん」です。

2022 / 09 / 30  19:14
10/1.2の限定は「黄金の鯵らーめん」です。

いつもご来店ありがとうございます。

 

昨日、今日といいお天気が続いてますね。

特に昨日は空いっぱいのひつじ雲。

何度も何度も空を眺めた一日でした。

今日は2時過ぎに大きな音が聞こえたので「もしや」と思って外に出て空を見上げましたが、残念ながら見る事が出来ず。ブルーインパルスが国体の予行練習で宇都宮の空に現れたようです。

知り合いの方から聞いていたので明日は是非見たいなあと思います。

 

そんな「いちご一会とちぎ国体」いよいよ明日開会式ですね。

宇都宮市役所の玄関を入ると正面の電光掲示板が開会までの日数を知らせてくれていますが、今日は「あと1日」という文字に特に関係のない私までワクワクしてきます。

選手の皆様、関係者の皆様、頑張って下さい。

 

今日はお知らせがたくさんあります。

まず、明日10/1から一部商品を値上げさせていただくことになりました。

とりあえず第一弾として、

「黄金の鯛らーめん 800円」は変更なし。

「黄金の鯛塩バターらーめん 900円→950円」

以前お出ししていた焼豚麺スペシャルを復活させて

「黄金の鯛らーめんスペシャル 900円」

それに伴いセットメニューも「鯛塩バター」は50円の値上げになります。

 

まだこの先も光熱費の値上げ等あるようですので、

営業しながら、また変えるところは変えながらになると思いますが

大変心苦しいのですが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

 

夏限定の「黄金の冷たい鯛らーめん」は今日で今季終了いたしました。 お召し上がりいただきましたお客様ありがとうございました。

 

「ごまだれつけ麺」は10月中旬ぐらいまでお出しする予定です。

 

明日10/1より、宇都宮市プレミアム付き商品券「宮のトクトクチケット」

当店でもお使いいただけます。令和5年3月31日までです。

 

そして今週末10/1.2の限定は

黄金の鯵らーめんです。

 

コロナで思うようにならなかった時間をこれから秋、冬にかけて取り戻すことが出来るよう、この間に色々な場面で助けて下さった方々にお返し出来るよう努力して参ります。

 

今週末もご来店お待ちしております。