らあめん厨房どる屋

お知らせ

10/15.16.17は今季最後の「黄金の鮎らーめん」

2022 / 10 / 14  19:07
10/15.16.17は今季最後の「黄金の鮎らーめん」

いつもご来店ありがとうございます。

 

先日はワクチン休暇をいただきましてありがとうございました。

思っていたより熱も出ず、おかげさまでゆっくり休養が出来ました。

また元気に仕事に励んでまいります。

 

さて、今週末の限定は「黄金の鮎らーめん」です。

金曜日の午後になると主人が鮎の仕込みを始めますが、

生の鮎のあのきゅうりに似た香りが

土曜日の朝、スープを作り始めてしばらく経った頃店に入ると

あら不思議、今度は鮎の塩焼きのような香りになっている、

それが今年も私にとっての鮎らーめんの醍醐味でした。

 

鮎の季節もいよいよ終わりに近づき、鮎らーめんも今週末の3日間で今季最後となります。

ぜひ今年最後の鮎らーめん、ご賞味下さいませ。

土日月の3日間やっています。

なお、こちらも50円値上げさせていただきました。

ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

明日10月15日(土)は久しぶりのジャパンカップクリテリウムが大通りで開催されます。

クリテリウムは午後からですが、午前中から市役所無料駐車場の混雑が予想されます。

ご来店の際にはご注意下さいませ。夜は大丈夫かと思います。

 

では今週末のご来店心よりお待ちしております。