らあめん厨房どる屋

お知らせ

10/29.30.31の限定は「黄金の鯵らーめん」

2022 / 10 / 28  19:01
029AA5A8-78EB-4971-AE7C-0529E52F2BDC.jpeg

いつもご来店ありがとうございます。

 

秋晴れの日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

今週、主人のマイナンバーカードが出来たという通知をいただき、

一人じゃわからないだろうと思い、早速、主人に付き添って受け取りに行って来ました。

いつも市役所の一階が混み合っているのは知っていましたので

余裕を持って出掛けて行きましたが30分ぐらいで呼んでいただき、

無事マイナンバーカード頂いて参りました。

 

カードの次はマイナポイントということで携帯でやろうとしたところ、

機種が古くて出来ず、ご家族の方のスマホで出来ますよと言われましたが、

あいにく主人は携帯を持っておらず、娘は沖縄在住。

もう一度、市役所に行ってやって頂きましたが、

カードもポイントもお忙しい中、とても丁寧にご親切にしていただき

とてもありがたいなあと思います。

 

ちなみにマイナポイントの待ち時間は私の伺った今日の午後2時半で90分待ち。

今日午前10時半に行った時は35分待ちでした。

午前中の方が空いているみたいです。

 

さて、今週末の限定は「黄金の鯵らーめん」です。

26年前のどる屋開店の頃の味をさらに美味しく再現いたしました。

是非ご賞味下さいませ。

10/29.30.31の3日間です。

 

最近、ご年配のご夫婦の方と息子さん、または娘さん、

そのようなお客様が多くご来店下さいます。

きっと私たちと同じようにマイナンバーカードを受け取りにいらしたのかなあと

思ったりいたします。

パソコンに入力したりするので息子さんや娘さんがご一緒だと安心ですよね。

 

では今週末もご来店お待ちしております。