らあめん厨房どる屋

お知らせ

11/5(土)6(日)の限定は「黄金の大和しじみらーめん」

2022 / 11 / 04  17:16
11/5(土)6(日)の限定は「黄金の大和しじみらーめん」

いつもご来店ありがとうございます。

 

今日の午後は風が強く、

紅葉の始まった木々から落ちてくる葉の綺麗なこと。

市役所前のイチョウはまだ色づいてませんが、

通りが黄金色に染まる日を毎日楽しみに見上げています。

 

さて、そんな秋たけなわの今週末、11/5.6の2日間、

宇都宮名物「宇都宮餃子祭り」が宇都宮城址公園で開催されます。

3年ぶりということですので大勢の方で賑わうのではないかと思います。

また、餃子祭り以外にも今週末は街中でイベントが盛りだくさんです。

 

それに伴い、宇都宮市役所土日無料駐車場はもちろん、

近隣のコインパーキングも混雑が予想されます。

いつも餃子祭りの日は駐車場を探す県外ナンバーのお車が路地裏をウロウロしてます。

当店のお客様のみならず、餃子祭りにご来場の皆さまも

お車以外でのご来店、ご来場をオススメいたします。

餃子祭りは昼間だけですので夜は大丈夫かなと思います。

 

今週末11/5.6の限定は「黄金の大和しじみらーめん」です。

店まで漂ってくる餃子の香りに包まれながら「宇都宮」を感じる2日間を私たちも過ごします。

 

ではそんな今週末ですが皆さまのご来店をお待ちしております。