らあめん厨房どる屋

お知らせ

11/23(祝)の限定は黄金の鯵らーめん

2022 / 11 / 22  20:00
11/23(祝)の限定は黄金の鯵らーめん

2CCFBB57-D879-45A8-909C-B9CC97A313F2.pngいつもご来店ありがとうございます。

 

いよいよサッカーW杯が始まりましたね。前回のロシア大会、早朝、テレビで試合観戦後外に出た時、遠くに見えた紫色の紫陽花を今でも覚えていますが、今回は秋。色付くイチョウと共に目に焼き付けたいと思います。

 

今日は駐車場のお知らせからです。明日11/23(祝)より、土日祝日に限り、近くのコインパーキング(ファーストパーク)のチケットをご利用金額に応じてサービスさせて頂きます。

 

お会計1200円以上で100円チケット1枚(30分無料)

お会計2000円以上で100円チケット2枚(1時間無料)

最大で2枚までのサービスになります。

 

 

皆様ご存じの通り、宇都宮市役所の駐車場が土日祝日は無料で利用出来ます。それはこれからも変わりありませんが、最近はイベントも多く、またオリオン通りなどの街中も賑やかさが戻ってきて、市役所の駐車場が混雑することが多くなってきました。それはそれで喜ばしい事ですね。

 

そこで、土日祝日に限りますが、市役所の無料駐車場と併用して、ファーストパークさんをご利用していただくことにいたしました。

 

場所は地図にありますが、お店のもう一つ東側の路地から入るファーストパークさん。とても広くて近いです。店から徒歩一分です。黄色いのぼりが目印です。

 

本来ならばもう少し早く始めたかったのですが、食材や光熱費の値上げ等もあり、ちょっと遅くなってしまいました。

 

お会計の際、「ファーストパークさんのチケット下さい」とおっしゃって下さいね。ぜひご活用くださいませ。土日祝日のみです。ご了承下さい。

 

さて、明日11/23(祝)の限定は、黄金の鯵らーめんです。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。