らあめん厨房どる屋

お知らせ

11/26.27の限定は黄金の大和しじみらーめん

2022 / 11 / 25  19:28
11/26.27の限定は黄金の大和しじみらーめん

いつもご来店ありがとうございます。

 

サッカーW杯カタール大会、日本がドイツに勝利しました。おめでとうございます。

 

ドーハの悲劇で悔しい思いをした選手が29年の歳月を経て、今度は監督として戻ってきて悲劇を歓喜に変えていく。

 

「事実は小説より奇なり」まさにそんな感じですね。

 

日曜日にはまた試合があるようなので、応援したいと思います。

 

さて、今週末の限定は、黄金の大和しじみらーめんです。

 

先日お知らせしましたように、土日祝日に限り、近くのファーストパークさんのチケットをご利用金額に応じてサービスさせていただきます。

 

平日はセットメニューの割引サービスというものがあるのですが、土日のお客様にも何かサービスをと考えていたのと、市役所駐車場が満車のことが多いので、少しでもお客様に気軽にご来店いただけるようにと思い、今回このようなサービスを始めました。

 

宇都宮市役所土日祝日無料駐車場ももちろんご利用頂けますが、こちらのパーキングも是非ご利用下さいませ。

 

コロナ禍で少し遠ざかってしまったお客様にもまたご来店いただけるよう頑張ります。よろしくお願いいたします。

 

では皆様のご来店お待ちしております。