お知らせ

2022.12.02 18:30
12/3.4の限定は「黄金ののどぐろらーめん」
いつもご来店ありがとうございます。
今日は寝不足の方も多いと思います。私も今朝はさすがに4時には起きられませんでしたけれども、主人の「堂安〜!!」という叫び声で起きました。
森保監督がおっしゃったという「過去は変えられないけれども未来は変えられる」という言葉。胸に響きました。今回のサッカーワールドカップ夢のある展開に、この年末「私も頑張ろう」という気持ちになります。次は6日午前0時からだそうなので、寝てしまうかもしれませんがまた主人の叫び声で起こしてほしいものです。
さて、今週末12/3.4の限定は「黄金ののどぐろらーめん」です。「次ののどぐろはいつですか?」と聞かれることが多いこの限定ですので、ぜひこの機会にお召し上がり下さいませ。
先日から始めました「土日祝日指定駐車場のチケットサービス」さっそくご利用いただきありがとうございます。この週末ももちろんお使い頂けますので、こちらもぜひご利用ください。
師走に入りましたので、年末年始の予定が出来次第お知らせいたします。いつも通り大晦日まで営業の予定です。
では今週末も皆さまのご来店をお待ちしております。