お知らせ

1/14.15の限定は「香りねぎ」と「ニラ」です。
2023.01.13  18:30

1/14(土)からの限定は「香りねぎ」と「ニラ」です。

いつもご来店ありがとうございます。

 

年末年始を皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私たちは元日営業に備え、大晦日、大好きな紅白歌合戦も最後まで見ず、大好きなジャニーズカウントダウンを見るのも諦め、年越しそばをいただいて、早めに寝ました。

 

また、このお正月には遠方から里帰りの際ご来店いただいたお客様も多く、遠くは沖縄西表島から、さらに遠くはアメリカから、遥々ありがとうございました。ふるさと宇都宮で久しぶりにご家族の皆さんと楽しいお正月をお過ごしになられたかと思います。またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

3連休も終わり、今週はずいぶん落ち着いて来ましたので、私たちも今のうちに体調を整えて寒さの厳しい冬を乗り切りたいと思っています。 来週1/18(水)はお休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、限定ですが、明日1/14から2月末まで平日土日祝日ともに、冬の限定として「黄金の鯛香りねぎらーめん」と「黄金の鯛だしニラらーめん」を毎日お出しいたします。

 

「栃木の美味しい食材をラーメンに」

どちらも、そんなどる屋の思いを込めたラーメンになっています。

「黄金の鯛だしニラらーめん」は栃木県産のニラ(今回は芳賀町産)、もやし、卵を使ったあんかけラーメンです。元々、主人の父がお店をやっていた頃に看板メニューとして人気のあったラーメンで、宇都宮でも初期の頃お出ししておりました。一年程前にも少しだけ限定としてやりましたが、今回は冬の限定として毎日お出しします。

 

レギュラーメニューに加え、冬の限定「黄金の鯛香りねぎらーめん」「黄金の鯛だしニラらーめん」もよろしくお願いいたします。

 

21014FEB-9C76-4C8E-80CE-EE1EBD1EA81E.png