お知らせ

2023.01.20 19:00
今週末の限定は「香りねぎ」と「ニラ」です。
いつもご来店ありがとうございます。
先日、沖縄から帰って来た娘がしきりに「寒い、寒い」と震えていましたが、沖縄は冬でもコートはもちろん着ないし、カーディガンで充分と聞いて、風邪など引かないように無事に帰ってもらいたいと思っています。
来週は宇都宮でも雪の予報が出てるとか。これから2月にかけて寒さの厳しい季節がやって来ますので、皆様もお体に気をつけてお過ごし下さいませ。
そんな寒い時に美味しい「ねぎ」と「ニラ」が今週末も限定です。
先日から始まりました冬の限定、2月末ぐらいまでは続ける予定でいますし、さらに延長になるかもしれません。ニラのラーメンは鹿沼の頃も、宇都宮の初期の頃もやっていたので、「久しぶりに食べられて嬉しい」なんてお客様に言われるて主人も喜んでおります。寒い時はなおさら美味しく温まります。
今週末も皆様のご来店お待ちしております。