らあめん厨房どる屋

お知らせ

もんみや「宇都宮ラーメンSHOW2023」のご案内

2023 / 02 / 07  20:00
もんみや「宇都宮ラーメンSHOW2023」のご案内

6BBDEFA5-1ED8-4709-86B8-0E2F3977FCA5.jpeg

寒い中、いつもご来店ありがとうございます。

 

本日2/7より始まりました、もんみやさん企画の宇都宮ラーメンSHOW2023どる屋も参加させていただいてます。

 

ラーメンSHOWと言っても、どこかの会場で集まるのではなく、今回参加の15店舗のラーメン屋さんがそれぞれのお店で、この企画のために用意した限定ラーメンを数量限定でお出しするものです。

 

ただ一つ、いつもと違う点があります。それは現金でのお支払いが出来ないという点です。

チケットは「宇都宮ラーメンSHOW2023」の特設サイト内の「チケット購入方法はこちら」に詳しく書いてありますのでご覧頂ければと思いますが、まず、スマホでもんみや公式LINEアカウント「もん太」にお友達登録していただき、

宇都宮ラーメンSHOW2023の画面から、チケットを事前購入していただきます。購入はクレジットカード決済のみです。

 

購入していただきましたら、予約日時内にご来店いただき、ご注文の際に「もんみやさんのラーメン」とおっしゃって下さい。そうしましたら、お店で用意しているQRコードをお出ししますので読み込んでいただきますと、「チェックインが完了しました」という文字とマークが出ますので、これでご注文完了です。

 

当店でお出しするラーメンは「美味礼讃・黄金の鯛白味噌バターらーめん〜フランス七味添え〜1200円」です。どる屋の柱となる鯛の出汁に京都しま村さんの白味噌、フランスのエシレ村産の発酵バターを合わせ、途中からフランス七味をパラパラとかけてどうぞ。スープを一口飲むと、まるでポタージュスープのような味わい。味噌ラーメンではありますが、皆さまが思い浮かべる味噌ラーメンとは全く違いますので、機会がありましたら是非ご賞味くださいませ。

 

2/7〜3/5まで、当店は毎日、一日10食限定です。なお、大盛(100円増)やサイドメニューの追加分は現金でお支払いしていただけます。

 

チケット購入に際して、お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。