らあめん厨房どる屋

お知らせ

4月もよろしくお願いします。

2023 / 03 / 31  19:07
4月もよろしくお願いします。

いつもご来店ありがとうございます。

 

いいお天気だなあと空を見上げながら市役所前の道を歩いていると、イチョウの木に若葉が芽吹いているのを発見。今年は新緑もいつもより早くて驚きです。買い物の行き帰り、釜川のしだれ桜、二荒山神社の桜、中央小学校の桜、そして城址公園の桜と、お花見に行かなくても毎日楽しませていただいています。

 

3月に入り、久しぶりのお客様のお顔にホッとする事が多くありました。お仕事柄、コロナ禍でなかなか外食の出来なかったお客様もいらっしゃって、ようやくお店が通常に戻り始めたことに、お客様はもちろん、支え続けて下さった業者の方々、関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

先日、主人が飲食店の知り合いの方と電話で話したら「毎日、真剣です」とおっしゃっていたと聞きました。私たちもこれからの3年間は、このコロナ禍の3年間を取り戻すための3年間と位置づけて、頑張らなきゃいけないなあと思います。

 

明日から4月。入学、進学、就職、転勤と、新しい環境に身を置かれる方も多いと思います。なかなか慣れるのに時間がかかる事もあるでしょうが、時にはご家族やお友達、先生、上司の方に相談したりしながら、頑張って下さい。私たちも頑張ります。

 

冬の間お召し上がり頂きました「黄金の鯛だしニラらーめん」今日で今季は終了になりました。ありがとうございました。次回は秋になります。

「黄金の鯛香りねぎらーめん」は続行です。

 

4月は引き続き、平日土日ともにレギュラーメニューで営業の予定です。なお、ゴールデンウィークは休まず営業の予定です。

 

4月も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。