らあめん厨房どる屋

お知らせ

GW営業のお知らせ

2023 / 04 / 28  09:21
GW営業のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。

 

いよいよ明日からGWですね。待ちに待ったGWという方も多いかと思います。緊急事態宣言中の人のいないGWのオリオン通り。そんな初めて見る光景から3年が経ちました。昨日は有名なバラエティー番組のロケがオリオン通りであって、コロナ前以上にオリオン通りは賑やかになってきました。

 

そんな街中ですが、GW期間中は様々なイベントが予定されています。 

まず、4/29(土)30(日)は宇都宮二荒山神社の参道で3人制バスケットボール国際大会3×3の開催。 

4/30(日)は宇都宮城址公園でフェスタmy宇都宮が開催されます。

 

市役所土日祝日無料駐車場もご利用頂けますが、イベントのある日には満車のことも多いので、土日祝日に限り、近くのファーストパーキングのチケットをご利用金額に応じてサービスさせていただいておりますので、そちらもご利用下さいませ。イベントは日中が多いので夜の部の方が車も停めやすいかと思います。

 

今年のGWは、営業時間等も通常通り、レギュラーメニューでの営業になります。GWはお天気に左右されることもよくあるので、どうなるかわかりませんが、いつものお客様はもちろん、初めてのお客様、久しぶりのお客様のご来店をお待ちしております。

 

レギュラーメニューは以下の通りです。

黄金の鯛らーめん(800円)

黄金の鯛らーめんスペシャル(900円)

黄金の鯛塩バターらーめん(950円)

黄金の鯛香りねぎらーめん(950円)

ごまだれつけ麺(冷製)(850円)

お子様黄金の鯛らーめん(600円)

 

久しぶりにご実家に帰省される方、遠方へご旅行に行かれる方、家で静かに過ごされる方、そしてお仕事の方。皆さんにとっていいゴールデンウィークになるといいですね。私たちもGW元気に皆さまをお迎えしたいと思います。

 

皆さまのご来店お待ちしております。