らあめん厨房どる屋

お知らせ

レギュラーメニューで営業してます。

2023 / 05 / 12  19:13
61330F8F-02DD-468D-9C70-1897A829324D.jpeg

いつもご来店ありがとうございます。

 

連休明けからコロナが5類に移行されたということで、お店のパーテーションも少しずつ外し始めましたら、何となく気持ちもスッキリしたような気がします。ただ、マスクは変わらず付けておりますが、夏になるとさすがに厨房内は苦しくなりますので、時々外してはまた付けて、ということになるかと思います。お客様はどうぞご自由になさって下さいね。

 

外を歩いていても、まだまだマスク姿の人の方が多いのですが、私は時々、外して歩いています。マスクを外し深呼吸をすると、やっぱり気持ちのいいものです。梅雨の季節、そして本格的な夏が来る前のわずかな心地よい春を、マスクを外して感じることができるようになったことをまず喜びたいですね。

 

さて、今年の鮎らーめんですが、5月27日(土)28日(日)に予定しております。最近、限定がなくて残念と思っていらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ、今年の鮎らーめんをお楽しみにお待ち下さい。

 

昨年からレギュラーメニューの味を変えた事もあり、そちらをまず召し上がっていただきたいという主人の思いと、仕入れや光熱費の物価高騰の影響もあり、今のところ限定は鮎らーめんのみとなっています。しばらくの間、レギュラーメニューをお楽しみ下さいませ。

 

今週末もお待ちしております。