らあめん厨房どる屋
公式ホームページ

お知らせ

栃木県宇都宮市役所近く、路地裏のラーメン専門店です。
1996年創業以来、ラーメンは進化を続け、現在のレギュラーメニューは平日の「鯛のどぐろラーメン」
土日祝日限定では、栃木の優れた食材をふんだんに使用した、どる屋名物「黄金の鮎ラーメン」や青森県小川原湖産大和しじみを使用した「黄金の大和しじみラーメン」島根県松江産の鯛を使用した「黄金の鯛ラーメン」などをお出ししております。(毎日ではありません)

7/29.30の限定は黄金の鯵らーめん

2023 / 07 / 28  18:05
7/29.30の限定は黄金の鯵らーめん

暑い中のご来店、いつもありがとうございます。

 

暑さに加え、昨日は夕方のゲリラ豪雨。自転車に乗った高校生がびしょ濡れになりながらも自転車を漕ぐことを止めず、前へ前へと進んでいるのを車の中から見て、「頑張れー」とついその背中に声を掛けました。

 

宇都宮は雷も多いですので、時には雨やどりも必要かもしれませんね。

 

さて、夏休みに入ったお客様の姿も多くなってきました。この夏のお店の予定もお知らせしておきます。

 

8/5.6は宮まつりが今年は久しぶりに開催されますので、例年通り、8/5.6は昼のみ営業になります。

 

その後のお盆期間ですが、通常通りの営業に加え、平日限定もやりたいと考えていますので、ご来店お待ちしております。

 

今週末7/29.30の限定は黄金の鯵らーめんです。また、7/29(土)は黄金の冷たい鯛らーめん(塩)20食限定。7/30(日)は黄金の冷たい鯵らーめん(醤油)20食限定の予定です。

 

暑い日が続きますので、私も最近は意識して水分補給をしています。皆様も熱中症にお気をつけて、元気にお過ごし下さいませ。