らあめん厨房どる屋

お知らせ

2/3.4の限定は「黄金の鯛だし・ばら焼豚らーめん」

2024 / 02 / 02  18:30
2/3.4の限定は「黄金の鯛だし・ばら焼豚らーめん」

いつもご来店ありがとうございます。

 

昨日はとても暖かい一日でしたが、今日は寒かったですね。明日は節分。週明けは雪の予報が出ていますので、ちょっと心配ですね。

 

さて、お正月、久しぶりのお客様から「ばら焼豚麺」と注文されることが何度かありました。以前はバラ肉の焼豚の入った「ばら焼豚麺」というのがメニューにあったのです。

 

当店のお客様は、若い方からご年配の方まで幅広く、焼豚は脂身の少ないロースがお好きな方も多いのですが、程よく脂ののったバラ焼豚がお好きな特に男性のお客様も多かったのです。

 

ただ当店の焼豚は焼豚と名乗っている通り、開店当初からオーブンで焼いているため、余分な脂は煮たものと違って焼く過程で落ちているので、脂っこくないのが利点でもあります。

 

そんな、ばら焼豚麺を以前より焼豚の量を増やして今回復活しました。一応限定としてありますが、様子を見てレギュラー化するかどうか考えたいと思います。とりあえず2/9までは毎日お出し出来そうです。

 

なお、黄金の鯛だしニラあんかけラーメンは2/22までです。 

 

今週末は、レギュラーメニュー、ニララーメン、ばら焼豚ラーメンをやっています。

 

ファーストパークのチケットサービスをご利用いただきますと、お会計1000円で100円券1枚、2000円で100円券2枚をお渡し出来ます。一番近くのファーストパークは30分100円ですので、平日も土日も是非ご利用下さいますようお願いいたします。

 

では今月もよろしくお願いいたします♪