新横浜ラーメン博物館主催「ラーメン登龍門2024」におきまして、この度、主人が決勝に進出することになりましたので、お知らせいたします。
今年の2月、X(twitter)をいつも通り見ていましたら、新横浜ラーメン博物館からある情報が流れてきました。
「ラーメン登龍門2024開催!」
昔、小泉純一郎元総理が「人生には3つの坂がある。上り坂、下り坂、まさか」と、おっしゃいましたが、今回は、まさしく、その「まさか!!!」
実に25年ぶりの開催です。
今回は条件も多かったので、大変苦戦しましたが、たくさんの方にご協力いただき、助けていただき、書類審査、WEB面接を経て、何とか決勝に進むことが出来ました。本当にありがとうございました。
6月2日の決勝が終わるまでは、詳しい内容についてはお話出来ませんので、ご了承いただければ幸いです。
終わりましたら、結果に関わらず書かせていただきます。
なお、決勝に伴い、6/1.2.3の3日間、お休みさせていただきます。
ラーメン登龍門はこちら
https://www.raumen.co.jp/information/news_001798.html
先日、久しぶりに新横浜ラーメン博物館に行ってきました。皆さまも是非お出掛け下さいませ。きっと楽しい時間が過ごせると思います。