いつもご来店ありがとうございます。
テレビの女性アナウンサーの方が、9月になると竹内まりやさんのseptemberをいつも聴きますが、今年はまだです、とおっしゃっていました。
私もまったく同じです。聴いていないのはまだ気持ちが秋じゃないと言う事なのですが、septemberを心地よく聴ける秋が待ち遠しいですね。
9月になると、鮎らーめんもそろそろ終わりに近づいてきたなあと思うのですが、今年はちょっと違います。
鮎らーめんを22年間続けてきて、今年はテレビでご紹介いただいたり、新横浜ラーメン博物館のラーメン登龍門で決勝まで進ませていただいたりと、鮎らーめんがようやく知られてきたなあとありがたく思った年でした。
主人ももう65歳。まだまだやるつもりですが当然のことながら行く末の方が短いので、悔いの残らないように、今年から鮎らーめんは冬もやります。
回数は夏ほどは出来ないかと思いますが、これからは通年で月に数日お出ししたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
また、明日の鮎らーめんから、大盛と焼豚追加を各50円値上げさせていただくことになりました。
大盛 100円→150円(鮎らーめんのみ)
焼豚追加200円→250円(鯛らーめん、鮎らーめん)
お客様にはご負担をおかけいたしますが、ご了承下さいませ。
今回の鮎らーめんから味噌もお出しします。
炭と笹の葉は使用せず、ねぎと焼豚を別皿にしました。(写真は鮎らーめん味噌、1200円)
今月の週末は3週連続鮎らーめんになります。
9/7.8は、鮎らーめん(塩、醤油、味噌)とごまだれつけ麺です。
よろしくお願いいたします。