らあめん厨房どる屋

お知らせ

2/1.2は鯛のどぐろらーめん

2025 / 01 / 31  19:43
2/1.2は鯛のどぐろらーめん

いつもご来店ありがとうございます。

 

1月は暖かい日もあったので、このまま春に、と思った日もありましたが、そうはいかないようですね。今度の日曜日は雪の予報。ちょっと心配ですがあまり降らないでほしいなあと思う今日この頃です。

 

さて、2月のカレンダーがまだ出来てないのですが、予定だけお知らせいたします。

 

2/1(土)2(日)鯛のどぐろらーめん

2/8(土)9(日)11(祝)黄金ののどぐろらーめん

2/15(土)16(日)鯛のどぐろらーめん

2/22(土)23(祝)24(振替)黄金の甘鯛らーめん

 

2月の平日はすべて鯛のどぐろらーめんです。

 

なお、2/4(火)はお休みさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

この日は東京ビッグサイトで開催される「国際ホテルレストランショー、フードケータリングショー、厨房設備機器展」に行ってきます。

 

飲食店の未来がぎっしり詰まった見本市。娘もこの日、休暇を取って沖縄からやってくるというので、広い会場のどこかで会えたらいいなと思っています。

 

明日から2月。

私たちは今のところ風邪も引かずに過ごしておりますが、皆さまもどうかご自愛くださいませ。

 

営業時間が先日から少し変更になっておりますので、ご確認いただければ幸いです。

 

では2月もご来店お待ちしております。