いつもご来店ありがとうございます。
このところ毎日暑い日が続いていたので、今日のこの過ごしやすい一日を有り難く感じました。
出来れば、このままでいて欲しいところですが、週末は今日より気温は上がるようです。
熱中症に気をつけて皆さまもお過ごし下さい。
さて、今週末は黄金の鯛らーめんです。
現在、平日は鯛とのどぐろのブレンドによる、鯛のどぐろらーめんをお出ししており、鯛らーめんがなくなってしまったので、今度は更にバージョンアップした鯛らーめんを、限定としてお出ししようということになり、今回で2回目です。
「ねぎ」や「塩バター」など、おなじみのメニューももちろんございます。夏限定のごまだれつけ麺もございます。
期日前投票で市役所にお越しの際にも、是非ご来店お待ちしております。
また、近くのコインパーキング「ファーストパーク」のチケットもお出ししておりますので、こちらも是非ご利用下さいませ。
今日、7月11日はラーメンの日だそうです。
「夏にラーメンの日?」と不思議に思ったら、「7」はレンゲ、「11」はお箸。それでラーメンの日だとか。夏でもラーメンが話題になるのは、こんなに暑いのに食べに来て下さるお客様がいらっしゃっるからです。本当にありがとうございます。
では、今週末もよろしくお願いいたします。