らあめん厨房どる屋

お知らせ

今週末も「ニラ」「香りねぎ」「もんみや限定」

2023 / 02 / 24  19:12
今週末も「ニラ」「香りねぎ」「もんみや限定」

寒い中のご来店、いつもありがとうございます。

 

2月もあと数日で終わり。私は花粉症はないのですが、最近、目にちょっと違和感を感じるようになって、あれ?花粉症なのかなあと、そんなところに春の訪れを感じています。

 

コロナという言葉が広まってから3年。3年前の3月の半ば過ぎだったと思います。お店の外で中を伺っているご年配の女性の方がいらっしゃって、私は外に出て、「空いてますからどうぞ」と言ったのですが、「お客さんがいなければ入ろうと思ったけど、いるから今日はやめとくわ。ごめんなさいね。」と言って、お孫さんの手を引いて店から離れて行かれました。その時、店には1組か2組のお客様しかいらっしゃらなかったのですが、「これはこの先、大変なことになるなあ」と危機感を覚えたことをお客様の後ろ姿と共に今でも思い出します。

 

そして今年になってようやく、ご年配の方がご来店下さるようになって、あの時のお客様が戻ってきて下さったような嬉しい気持ちでおります。

 

まだまだ完全に戻るまでにはなっておりませんが、焦らず、一歩一歩、進んで行けたらと思っています。

 

さて、今月は冬の限定として「ニラ」と「香りねぎ」を毎日お出ししております。

また、もんみやさんの限定ラーメンも毎日用意しておりますが、購入方法にちょっとお手間をお掛けすることもあって、「現金だったら食べたかったんだけど」というお声を毎日毎日頂き、食べていただけない事が心苦しくて、もんみやさんにもお伝えしましたが、システムを変えることが出来ないという事なので、お客様には大変お手数をおかけいたしますが、もんみやさんのLINEからご登録頂き、クレジットカードでのチケット購入をお願いいたします。3/5までです。https://doruya.com/info/4996781すでに召し上がって下さったお客様もありがとうございます。杉の丼を持って、スープをゴクゴクゴクと最後の一滴まで飲んで「美味しかったです!」と言って下さったお客様もいらっしゃいました。ありがとうございました。

 

暖かい日もありますが、まだ寒い日もあります。どうかお体に気をつけて、ご来店をお待ちしております。